青あざのせいで脱毛できず!

喧嘩

兄と久々に取っ組み合いのケンカをしてしまいました。兄は女でも容赦をしないタイプです。この取っ組み合いのケンカの代償は高くつきました。兄の手が思いっきり当たって私の顔は殴られ傷のようなものができたのです。私はこのせいで数日間、外に出るのがすごく恥ずかしい目に合いました。

ケンカを売ったのは兄ではなく私の方なので、元を正せば私のせいでもあると思います。でも兄もやり過ぎました。この後親にすごく怒られて二人で反省です。兄も私に謝ってくれたのでそれはそれでいいのですが後悔したことがあります。それはせっかくの脱毛が受けられなかったことです。

実は脱毛サロンでは厳しい決まりが合って、アザがある人は脱毛をしてもらえないのです。電話で一応聞いてみて青あざの様子を話してみましたが、脱毛サロンの人に「今回はやめておきましょう」と言われてしまいました。どうやら青あざも脱毛ができなくなるアザのようです。これにはすごくしょぼーんとしたし、せっかくの脱毛ができなくなったことに落ちこみました。これも全部兄のせいだと兄のせいにちょっとしてしまいました。

青あざのせいで脱毛がまた数か月後になってすごく悲しいです。脱毛中はもう絶対に兄にケンカを売らないことを誓いました。いつまでも子供じゃないのだから、そろそろ大人になっても良い頃だと思っています。アザができるほどに取っ組み合ってケンカするのはもうやめようと思いました。

浜松の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>