毛深すぎたデリケートゾーンを高校卒業後脱毛!

恥ずかしい

私は中学生のときに修学旅行のお風呂で友達のデリケートゾーンを目にしました。そしてその毛の少なさに「ええっ」とびっくりしました。私と比べてみんなのムダ毛は全然なくて、私はすごく恥ずかしくなったのです。それを友達にも指摘されました。クラスで一番私がムダ毛が多いと広められたのです。男子からもいろいろと聞かれて、すごく恥ずかしい目に合いました。だからそのときから自分のデリケートゾーンのムダ毛がすごいことに気づいたのです。

それからも嫌なことは続きました。プールとかでも見えていないかすごく気になったし、処理に勤しんでいました。処理したら処理したで生えてきたときにチクチクしてそれが下着と擦り合って痒みを感じるのです。もうこれに本当にイライラムカムカしました。もうストレスでした。デリケートゾーンのムダ毛が私のストレスだったのです。

このため私は思い切って高校卒業と同時に脱毛に行きました。そして迷わずにデリケートゾーンのムダ毛を脱毛したのです。今はまだ通っている途中なのですが、脱毛が進むにつれてムダ毛が減って行くのに喜びを噛みしめています。デリケートゾーンは今私の理想の毛の量になりつつあります。脱毛をするのに思い切ってデリケートゾーンをして良かったです。脱毛中はすごく恥ずかしいけど、それでもこのムダ毛が減って行くと思うと我慢できます。苦労していた昔のようにデリケートゾーンを隠す必要がない今はすごく処理が楽ちんです。

浜松の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>