二度と行くもんか!

もう行かない

脱毛クリニックで嫌なことがありました。以前からムダ毛の脱毛をしたら肌が少々痛いなと思っていたけど、それを我慢したら突然肌がまだらに真っ赤になって炎症になりました。最初見た時はびっくりです。あまりに肌が気持ち悪くてなって、驚いてから脱毛クリニックへ連絡しました。そしてそこで治療を受けたのです。もう本当に肌が病気みたいなって気持ち悪かったです。

そのときは身体が疲れている時や体調が悪い時に脱毛したのが不味かったという説明を受けたのです。そのせいで肌がこのように炎症を起こしてしまったと言われて納得しました。そのときは仕事が忙しい時期で、確かに身体が疲れていました。だからそうなってしまったのも仕方ないかなと思ったのです。そして体調が悪い時は脱毛を受けない方が良いと注意をされました。それからはその通りに守っていたのです。

しかしそれからしばらくして何度目かの脱毛を受けに行ったときに脱毛した後すぐにまた同じように真っ赤に炎症してしまって驚いたのです。その時は疲れなんてまったくなくて、体調も万全でした。それなのに炎症を起こしたのです。そんときの対応が同じように「疲れていたから」で済まされそうになって驚いて抗議しました。そしたら「じゃあどうして炎症になったんでしょうね?」と白々しく言われて、このクリニックを信じられなくなりました。

それからは契約を解除して脱毛やめました。こんなクリニック二度と行くものかと思いました。炎症の理由は結局分からず仕舞いだけど、絶対にこのクリニックの失敗だと思います。それを素直に謝らない姿がすごく腹立たしかったです。

浜松の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>